Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年09月20日

メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いぇ~ぃ!
待ってました (人・∀・)

メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


すみません、自分で釣ったのではないです (;^_^A

本日夕方、ごんさんよりおすそ分けが届きました♪
しかも鶏さんたちの発酵飼料用にサバとマルまで頂きました~
ごんさんありがとーm(_ _)m

メジ祭り最高ですね♪

夕方仕事が入っていたので
終わってから急いで捌きました。
メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


明日はあっきーらさんと出撃です ( ̄ー ̄ゞ


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


タグ :沼津 メジ

同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事画像
釣ったアジを美味しくいただきました♪
デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚;
今回のタチウオで感じたこと・・・
ハタの煮つけ美味しかったですよ♪
マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
潮の速い時はどうしましょうかね・・・ (;^_^A
同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事
 釣ったアジを美味しくいただきました♪ (2016-03-14 20:21)
 デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚; (2015-12-22 19:49)
 今回のタチウオで感じたこと・・・ (2015-11-02 21:36)
 ハタの煮つけ美味しかったですよ♪ (2015-09-19 20:43)
 マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! (2015-08-22 05:54)
 潮の速い時はどうしましょうかね・・・ (;^_^A (2015-08-09 20:55)

この記事へのコメント
いいなぁ〜
普通にマグロの刺身の味なんですか?
Posted by ぱかぱか at 2015年09月21日 12:32
>ぱかぱかさん

普通にマグロの味です♪
今日はカブト&アラ煮を作りましたが旨いです (人・∀・)

>なすさん
今日の出撃後の後片付けの最中ですねww
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2015年09月21日 20:02
>なすさん

スイマセン、コメに固有の施設名があった ので修正させてもらいました m(_ _)m

以下頂いたコメントです。
カレンダーを買いに行って5時ころ降りてきてら、 たぶんヨーゼフさんと思われる人物が帽子を被り庭 で荷物を運んでいました。
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2015年09月21日 21:49

削除
メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!