Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年01月31日

第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・

今日は一人なので少し遅めに家を出ました。

第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・

三津を過ぎて西浦エリアへ・・・

はっ?Σ(゚口゚;

◎宇から西はいたるところに人人人・・・

そこ、水深1~2mしかないですよってなところにも人人人・・・

超マニアックな場所にまで車が複数台入っています (i|!゜Д゚i|!)

うひょ~ゴロタには人がいないと思ったら等間隔に十数人 (;^_^A
ほぼ満員御礼ですなε-(;ーωーA


なんだか釣る気がうせてしまいドライブで終了です (* ̄ノ ̄)/Ωチーン


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
第一回ヤリイカ調査 ( ̄ー ̄ゞ
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)
 第一回ヤリイカ調査 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-18 11:08)

Posted by よ~ぜふ at 22:55 │釣果報告
この記事へのコメント
こんにちは。
ヤリイカ調査ご苦労様でした。
やはり、天気が良いと人だらけになってしまうんですね!
私は家族から釣りに行ける日を決められているので、次回の釣りの日が天気が良いと?心配です。
Posted by 釣りバカおやじ at 2016年02月01日 12:48
>釣りバカおやじさん

こんばんは。
いや~早い時間はあんなに人出があるとは思いませんでした (;^_^A
諦めて平日に時間を見つけて行ってみようと思います。

家族サービスでポイントを稼ぐのも重要ですよww
お互い頑張りましょう(ノ´▽`)ノ
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2016年02月01日 20:14
今年2月バカ釣り去年より少し遅れぎみ、
Posted by ヤリイカ英 at 2016年04月25日 17:54
>ヤリイカ英さん

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きますm(_ _)m
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2016年04月25日 21:02

削除
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・