Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年02月04日

第4回ヤリイカ調査

2月2日にご注文のカゴを制作した後、ケイムラと国産夜光の在庫が終わったので
仕入れに行ったら・・・

なんと臨時の連休Σ(´Д`ll


そのままヤリイカ調査に向かいましたww
今回は激混みの沼津エリアを脱出!


第4回ヤリイカ調査

前日の釣果情報を元に出かけてきました。
今夜は仕事もあるので20時までの短時間勝負です。

現地に到着して情報もとへ連絡を入れると・・・

どうやら場所が違ったようですil||li _| ̄|〇 il||li
ですがここもかなりの墨跡♪
期待して日没を待ちます。

暗くなってすぐに覗きに来たおじいさんは【昨日はこのぐらいの時間にはもう5杯釣れてたよ】・・・Σ(゚口゚;
【やらないんですか?】と聞いたら【風があるからヤダ】といって帰ってしまいました・・・

1時間たつも反応がありませんΣ(´Д`ll

しばらくすると2人組が隣に入れてくれと声をかけてきました。
貸切だったので快諾・・・

開始早々、エギングでヤリゲットΣ(゚口゚;
でも後が続きません・・・

居るには居ますが単発ですね・・・

向かいの護岸には15個ぐらいのウキが浮いてましたが
18時30分ごろに【ようやくきたよ~】と1度だけ声が聞こえた後は
ウキが沈んでいるのは見えませんでした。

終了30分前にようやくウキが入ります♪
・・・残念、ジンドウです。

その後すぐに同じ場所でまた沈みます♪
ほとんどジンドウと変わらないくらいのチビヤリをゲットε-(;ーωーA

終了5分前にウキが今までの流れと逆に動き始めたので
聞き合わせをするとジンドウでした・・・

ここで終了のアラームΣ(´Д`ll
10分だけ延長しましたが後は続かず・・・
4時間後に仕事だったのですぐに帰りましたε~( ̄、 ̄;)

チビヤリ1ジンドウ2で終了です (´;ω;`)


短時間勝負の場合は通いなれてる場所じゃないと話になりませんね (;^_^A
全然パターンをつかめずに終わってしまいましたil||li _| ̄|〇 il||li


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
第一回ヤリイカ調査 ( ̄ー ̄ゞ
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)
 第一回ヤリイカ調査 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-18 11:08)

Posted by よ~ぜふ at 20:58 │釣果報告

削除
第4回ヤリイカ調査