Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2012年04月15日

う~ん・・・これはたまらん♪

夜の食事なら20%OFFという『夜割』なんてシャレたチケットをいただいたので
沼津港の市場前にあるタカアシガニ職人の店


お食事処『かにや』
う~ん・・・これはたまらん♪


いってきました。

なんでも沼津の市場周辺は夜になると人がこないそうなんです^^;

昔は観光客以外にも地元の人が夕飯を食べに割と繰り出していたイメージがあるのですが
現在はそうもいかないんですね・・・

ですがっ!
豪華なお料理がお得に食べれるこのサービス!
地元の人にはなかなかGOODですww

全般的にお品書きの写真のイメージよりボリュームが多いのですが
お子様ランチはボリュームにびっくりです(゚ロ゚;)
う~ん・・・これはたまらん♪


トロボッチ(メヒカリ)のから揚げは下の子にも大人気♪
う~ん・・・これはたまらん♪


そして、お勧めなのが光徳特製『イカの三升漬』!
う~ん・・・これはたまらん♪
う~ん・・・これはたまらん♪

ご飯とお酒が止まらなくなりますww
しかも塩辛系が苦手な人も大丈夫!
クセになりますよ♪


同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事画像
釣ったアジを美味しくいただきました♪
デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚;
今回のタチウオで感じたこと・・・
メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハタの煮つけ美味しかったですよ♪
マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事
 釣ったアジを美味しくいただきました♪ (2016-03-14 20:21)
 デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚; (2015-12-22 19:49)
 今回のタチウオで感じたこと・・・ (2015-11-02 21:36)
 メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-09-20 20:49)
 ハタの煮つけ美味しかったですよ♪ (2015-09-19 20:43)
 マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! (2015-08-22 05:54)


削除
う~ん・・・これはたまらん♪