Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2012年04月16日

ちょっとマニアックな

先日、仕事である旅館さんの業者会に参加しました。

ここ数年、席をご一緒させてもらっている沼津西島町の『アロマコーヒー』さんから
限定品、『ブラジルさくらブルボン』というコーヒーを紹介してもらいました。
ちょっとマニアックな


ちょっとマニアックな
小売りもやっているので気になるかたはぜひっ!豆でも挽いてもどちらにも対応してくれます。
コーヒーの良い香りが漂う店内は気持ちよいです♪



フレーバーがチョコとかシナモンとかなら一般的ですが、
なんと『さくら』ですからちょっと期待しちゃいますね♪
250g×4つを早速購入

3つをお使い物に残る一つは我が家で楽しんでみます(`▽´ゞ




同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事画像
釣ったアジを美味しくいただきました♪
デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚;
今回のタチウオで感じたこと・・・
メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハタの煮つけ美味しかったですよ♪
マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事
 釣ったアジを美味しくいただきました♪ (2016-03-14 20:21)
 デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚; (2015-12-22 19:49)
 今回のタチウオで感じたこと・・・ (2015-11-02 21:36)
 メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-09-20 20:49)
 ハタの煮つけ美味しかったですよ♪ (2015-09-19 20:43)
 マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! (2015-08-22 05:54)


削除
ちょっとマニアックな