Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2012年04月22日

世間は狭いですねww

今日はAM4:00からホームへカゴ釣りに行ってきました。
世間は狭いですねww

詳細はHPの釣果データに掲載してあります。

明るくなってすぐに時合到来でさあこれからというときに
仕掛けを打ち込んでいる場所へルアーの仕立て船がΣ( ̄ロ ̄lll)
世間は狭いですねww

漁師ならお仕事ですからわかりますが
もろに人が投げているところへ割り込んでくるマナーの悪さにはビックリです(`Д´) ムキー!
長く居座るなら文句を言ってやろうと思ったのですが会話を聞いていると
魚探での水深なんかが聞こえたし、2投しただけでどこかへ消えていったので良しとしますww

そしてしばらくして『つれますか?』と何組か声をかけてくる人が・・・
その中で『もしかしてアラバマリグをY!に出品してませんか?』と・・・えっ?(゚ロ゚;)

なんと、先日アジバマリグを落札していただいた、ちゅーせんさんだったのですww
私の自作のカゴを見て気が付いたようです。
悪いことはできませんね~w
商品は土曜日に発送していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

釣り場で会ったのも何かの縁とアジバマでいつも投げてるポイントを現場で解説しました。
いい釣果期待していますよ(`▽´ゞ









同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 10:50 │釣果報告
この記事へのコメント
こんにちわ
驚きましたね(^^)
しかし、ブログ、HP同様に素晴らしい釣果で
驚き、興奮しました(笑)
variousさんのブログとともに拝見・研究させてもらいます。
勉強になりました
また、お会いしたら ご挨拶しにいきますので
よろしくお願いします。
ちなみに
教えてもらったポイントに行くと
結果イカはだめでしたが、カマスが大量に!!!
しかし、見える魚はなかなか手ごわいですね(涙)
Posted by ちゅーせん at 2012年04月23日 22:02
こんにちは!

先日は驚きでしたねww

PCのメアドに送った棚取りゴムですがモニターとして使って頂きたいのでやっぱり無料で送りますね。使い心地や改良して欲しいところを教えて下さいm(_ _)m今、取説を作っているのでもう少しお待ち下さい。

ホールでは新堤の角か日曜日にいた場所にいつも陣取りますのでまた声をかけてくださいね~♪
Posted by よ~ぜふ at 2012年04月24日 13:37
棚取りゴムの件
ありがとうございます
使用したときの感想をアップしますね
Posted by ちゅーせん at 2012年04月27日 12:11
棚取りゴムは土曜日にメール便で発送します(`▽´ゞ
よろしくお願いします~
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2012年04月27日 21:39

削除
世間は狭いですねww