Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2012年06月22日

本日のK海♪

今度の休みにウナギをやるか
タチ&サバをやるか迷っているよ~ぜふですww


そんな時、タイミングよく先輩から『いまK海にいます・・・』とメールがw( ̄o ̄)w

ちょうど仕事も終わり
帰宅途中に襲撃決定!


さっそく行ってみてまずビックリしたのが
本日のK海♪

ええぇ!
ミニストップができてるΣ( ̄ロ ̄lll)

トイレが近くにできたのは良いのですが
これで夏は激こみ決定ですね_| ̄|○))

いいのやら悪いのやら・・・
通える場所が減らなければよいのですがб(-ω-`;)ン-…

↑ちなみに写っているエギンガーの方が
ボタモチサイズを上げてたそうです。


そして、肝心の海の様子ですが
海は既に濁りはなくいい感じのササ濁りです。

本日のK海♪
堤防のヘリには30~40cmのメジナが群れ
それを蹴散らすかのように50cmオーバーのクロダイが一生懸命食んでいます。
しかもクロダイは1匹や2匹ではなく外海・内海含め見えているだけで20匹以上いるのではないでしょうか。
サイズも20~50㎝といろいろなサイズがいたるところにみられます。

いや~ワクワクしますね♪
でもこんな時は大体、道具を持ってないんですよねw


海の感じはとてもいい感じですよん♪


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 20:16 │釣果報告
この記事へのコメント
僕も、前にとおったらミニストップが出来てて、ビックリしました
でも、近くにセブンイレブンもあるし、もつのかな?って感じでしたが
これで、確かに混みそうですね
そうそう、最近、父から形見代り(まだ健在ですが)アブを譲ってもらい、とうとう両軸デビューです
きっと、バックラッシュしまくりでしょう(^ー^)ノ
来週は夕方からの勤務なんで、日中に練習しに行こうと、思ってます
今度、カゴ釣りに同行させて下さい
イロイロ教えていただきたくて
よろしくお願いします。
Posted by ちゅーせん at 2012年06月23日 02:44
某先輩です(笑
昨日はわざわざありがとうございました〜
あの後、もう少し頑張りましたがアタリは無しでした
K海仕様でジグヘッドつけて投げるのもいいかもしれませんね
カゴもそろそろ始めようかな〜
Posted by えぼ at 2012年06月23日 09:55
>ちゅーせんさん

いやいや、ミニストップには驚きでした^^;
駐車場も広いし案外良いライバルになるのではww

そうですか!
ついに両軸デビューですか~♪
はじめはオモリだけつけて投げる練習をすると
バックラが少なくて投げやすいですよ。
投げるリズムをつかんだら海で実際にウキとカゴを付けて
サミングに気を付けて投げると良いかもしれませんね。

『教える』だなんてそんな大そうなことはしてませんよ~ww
タイミングがあったらぜひ行きましょう(`▽´ゞ


>えぼさん

おつかれさまです(`▽´ゞ
昨日の海の雰囲気はとてもよかったんですが残念です^^;
K海は水深があるので重めの方が有利ですね。
あとやっぱり暗い時間帯の方が実績が高いです。

う~んそれにしても
あのイワシを襲っていたヤツの正体が知りたかったです。
今度はぜひ小型ミノーや小型のメタルジグも携帯してくださいm(_ _)m
Posted by よ~ぜふ at 2012年06月23日 21:13
おはようございます

了解しました〜
また金曜日の夜にでも行ってみます
その時にカゴも投げてみようかなと思ってます
Posted by えぼ at 2012年06月24日 15:26
こんばんは!

金曜の夜ですか♪

カゴなら竿2本スタートで様子見てください。
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2012年06月24日 21:06
こんにちは〜

了解しましたぁ
頑張ってみます
しかし、あの黒鯛釣りたいねぇ
Posted by えぼ at 2012年06月25日 14:58
こんばんは!

カゴのチョイ投げでマダイのようにハリスを長めにとって
付けエサを底に這わせばもしかしたら行けるかもです(`▽´ゞ

あれだけ数がいれば・・・( ´艸`)
Posted by よ~ぜふ at 2012年06月26日 20:04
竿二本、了解しました\(^o^)/

一緒に行く方がルアー大好き人間なので、ポッパーやミノーでクロダイ狙ってみま~す
Posted by えぼ at 2012年06月28日 01:55
がんばってくださ~い( ´∀`)ノ

釣果報告楽しみで~す♪
Posted by よ~ぜふ at 2012年06月28日 19:50
おはようございます

結果は豆アジが1

・・・・・・・・・以上です(泣

とにかく昨日も周りの方も全くダメだったようで

話聞くたびに「今日はダメだよ・・・」の捨て台詞でした

あまりにも悔しいので・・・今から確実に釣れる所に行ってきますwww
Posted by えぼ at 2012年06月30日 09:22
>えぼさん

お疲れ様です。

確実に釣れるところって・・・^^;


今日は割と遊べましたが
海の感じは割と良かったですよ~♪
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2012年07月01日 21:51

削除
本日のK海♪