Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2012年11月30日

早朝パトロール(チョイ投げ・H田)

懲りずに行ってきました^^;

AM2:00起床
携帯に同僚からAM1:30にメールが入っていました。
『E〇でカマス爆釣♪K△で500と800ゲットです~』

なに~Σ( ̄ロ ̄lll)
迷う・迷う・・・
どちらに行こう~(  ̄~ ̄;)
同僚はエギ&ルアーがメインで
主に平日は子供を寝かしつけてからPM10:00~AM1:00が活動時間です。

結局、K宇の分岐まで迷いましたがどうしてもH田が
気になり進路を峠に向けました。

現地に到着すると意外に人がいます。
タチ狙いと思われるウキが4つ浮いています。

まずはvariousさんの指示タナでスタートです。
一投目からウキが沈みます♪
上がってきたのは15cm近いミナミハタンポ・・・^^;
お祭り開始ですε=( ̄。 ̄;)
毎投ハタンポがかかりタナを替えても何をしても
他の魚が釣れません(ToT)

結局昨日の残りコマセを使い切るまで
ハタンポフィーバーで終わってしまいました_| ̄|○))

まぁこんな週もありますよε=( ̄。 ̄;A

・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 19:58 │釣果報告
この記事へのコメント
あらら
ピークは過ぎちゃいましたかね~
魚釣りは、難しいですね
リベンジしたくなるのが釣り人ですから(笑)
Posted by ちゅーせん at 2012年11月30日 20:04
残念・・・。
群れてる魚が釣れる時間はあっという間ですね。
もう終わりですかね~。
私も月曜行こうかと考えてましたが、天気しだいです。
Posted by various at 2012年12月01日 08:29
>ちゅーせんさん

おはようございます。
潮が全然効いていなかったのも影響してるのかもです^^;
けっこうしつこくいってしまうんですよねww

月曜日の朝はいい釣果が出るといいですね(`▽´ゞ

>variousさん

なかなかタイミングが難しいですね~^^;
潮が動けばまだ釣れそうな感じがしますが
なんせ距離の問題が・・・

でもH田は沼津と違う釣り物が楽しめていい場所ですよね~♪
おや?ちゅーせんさんと同じタイミングですね( ̄∇ ̄)
Posted by よ~ぜふ at 2012年12月02日 10:09

削除
早朝パトロール(チョイ投げ・H田)