Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年01月05日

早朝パトロール(ヤリイカ・西伊豆北部)

今朝はさすがにどこも人でいっぱいです。
イカの釣り船も各要所に停泊しているのを確認しました。

ホームの駐車場もいっぱいです( ̄▽ ̄ι)

そこで今シーズン初のゴロタ歩きを敢行
当初堤防寄りのゴロタから投げようと思ったのですが
第一希望の場所に入れそうにもなく
仕方なく一番遠いけど釣り船が必ず付いてる根回り周辺をチェックしに行きました。

結果はhttp://www2.wbs.ne.jp/~snow-man/fishingdiary/fd0_106.html
早朝パトロール(ヤリイカ・西伊豆北部)

~参考~
そうそう、帰りに真正丸さんが出船準備をしていたので昨晩のヤリイカ船の釣果を聞いてみると・・・

なんと!
前日4日の割と早い時間にヤリの群れが回ったようで
一人で15ハイだったそうです( ̄▽ ̄ι)
※船の釣果ではないですよ(´艸`●)

しかし一時間ほどに集中してそれ以外は釣れなかったそうです。
どうやら下げに向かっての時間帯が勝率が高いようです。
ちょっと作戦を練り直さないといけませんね~( ̄‥ ̄)=3


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 21:41 │釣果報告
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
すごいですねー
ホントに陸っぱりから10本以上釣れるんですねー
今朝、k海に早朝パトに行くと
ズラ~っと人が並んでる( ´ ▽ ` )ノ
みんな根性あるなぁ
そんな中目の前でイーナーダ君があがってるじゃないですか!
とりあえず、明日の早朝に狙ってみます
Posted by ちゅーせん at 2013年01月05日 23:20
>ちゅーせんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いまでは考えられませんが
昔は陸っぱりで100越えとかあったんですよ^^;
しかも激混みの堤防でほぼ全員が入れ食い祭り状態で・・・

おやおやイーナーダ君が上がってますか!!∑(゚ロ゚〃)
この後早速ブログを拝見しに行きますね(`▽´ゞ
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年01月07日 21:42

削除
早朝パトロール(ヤリイカ・西伊豆北部)