Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年03月04日

・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ- 釣りに行けないぞぉ~

ぬぬぬ・・・

先週後半から年度末の影響からか
仕事がものすごく忙しくなっていますIl|li_| ̄|○il|li

体力勝負の仕事なので早朝パトロールのために
AM2:00にアラームをセットしてもめっきり起きれません(ToT)
鳴ったことに気づいてもいないようで嫁からクレームが出る始末です( ̄▽ ̄ι)


ああぁ~早くNewアイテムのテストをしたいのだぁ~~~~!!


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 22:20 │釣果報告
この記事へのコメント
仕事あっての趣味(釣り)ですからボチボチやりましょう。

私も現在、仕事&他趣味が忙しく、しばらくは我慢です。

たぶんお魚は待ってくれてますよ(笑)
Posted by various at 2013年03月04日 22:26
こんばんは♪

安定した職があるから楽しめるわけですもんね~(;^ω^A
それにしてもこれしきの事で起きれない自分が不甲斐無いです(´o`|||)

待ってるお魚さんがいると良いのですが・・・できれば大きいやつがww
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年03月05日 20:10

削除
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ- 釣りに行けないぞぉ~