Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年06月12日

背筋がパンパンですよ・・・(;^ω^A

現在、下の子の部屋を自分の部屋として使っていましたが
子供も幼稚園に入り子供のもの等を片づけたいので
製作スペースを早く引っ越すように言われてしまいました( ̄▽ ̄ι)

家の中ではすでに自分の趣味のスペースはないので
仕方なくガレージの横へ
製作小屋兼屋根付き薪割スペース兼原チャリ用ガレージを作ることにしました(`▽´ゞ

砕石の受け入れは平日しかできませんから
今日は半日で仕事を切り上げ
午後から砕石を3㎥(約4.8t)頼んでおいたのでその受け入れに当たりました。
ちなみに奥に見えるのはゲンジホタルの幼虫を飼育する水槽です。
背筋がパンパンですよ・・・(;^ω^A

背筋がパンパンですよ・・・(;^ω^A
ユンボなんてありませんからネコとケンスコでひたすら3時間広げ続けようやく
砕石の山を完全に消化することができました(;^ω^A

背筋がパンパンですよ・・・(;^ω^A
何となくこんな感じです。4畳半ぐらいは取れそうです。

それにしても今、背筋がものすごく張ってます(´o`|||)
明日が怖いで~す(ToT)

同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 21:59 │釣果報告ひとりごと自作釣具
この記事へのコメント
すげ~~な~

よ~ぜふさんは何でも作っちゃいますね!

僕はめんどくさがりなので、庭の草取りすら頼んでしまいます(汗)
Posted by various at 2013年06月13日 10:56
>variousさん

こんばんは!
遅レスごめんなさいm(_ _)m

車やバイクもそうですがお財布事情が厳しいので
すべて自分でやるしかないんですよ~(;^ω^A

おかげでいろいろできるようになりましたよww
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年06月14日 20:55

削除
背筋がパンパンですよ・・・(;^ω^A