Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年06月21日

本日のS浦&K海&〇〇

台風の進路が気になるところの週末ですが
海の様子が気になったので仕事帰りに覗いてきました♪

まずはK海・・・
本日のS浦&K海&〇〇
泥の混じった茶っぽい濁りが入り透明度は50㎝くらい
潮は全然動いていない様子でドヨ~んとしています。

新堤は1名カゴ師、湾内はヤエン師3名

本日のS浦&K海&〇〇
湾内は赤潮が溜まってかなり状態は×です( ̄▽ ̄ι)

新堤のカゴ師に声をかけると小サバの入れ食いだそうです(;^ω^A
話しているそばからウキが横になってました・・・
濁りが入ってからはアジも回っていないそうです。

この濁りが木負より先で少しは良くなっているか確認したくて
ちゅーせんさんのHGまで行ってみました。
濁りは若干薄くなって透明度1mほど・・・(´o`|||)
釣り人はいませんでした。

そ・それにして墨跡が半端ないですね( ̄▽ ̄ι)
潮もK海に比べると動いていて少しは期待できそうな感じです。

・・・で最後にS浦
本日のS浦&K海&〇〇
駐車スペースには15~20台ほど止まってますが
堤防には5名ほどセンター付近にはタチ狙いの方がすでにスタンバってました。
常連のおじさんが帰る途中だったので聞いてみると
『小サバだけだ・・・』と力なく(´o`|||)
『なんだか小さい肌色っぽい魚が釣れたけどあれはなんだ?』と聞かれましたが
現物を見ていないので何とも言えません(;^ω^A

このおじさんが釣っていた場所を覗くと足元に首根っこをかじられたキンギョが4匹落ちてました。
かじり痕もデカいのでどうやらアオリが出てたようです。
まったく狸ですね・・・( ̄▽ ̄ι)

湾内はトリックでK海で釣れるサバの半分くらいの小さいサバと豆アジが入れ食いです。

皆さん本降りの中ですが好きですね~♪
さて、明日の支度もできたのでさくっと寝ます(`▽´ゞ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 21:41 │釣果報告
この記事へのコメント
パトロールご苦労様です(^_^)
この雨の影響がどれくらい回復しますかね〜
今度の月曜日は、きっとHGに行くと思いますが
何を狙うかで迷ってます
魚か?イーカか?
久しぶりに魚も食べたいなあ
釣れるかなぁ(笑)
Posted by ちゅーせん at 2013年06月22日 03:55
>ちゅーせんさん

おはようございます。
ごめんなさい!
メールの返信を忘れてましたm(_ _)m

今日の海はだいぶ濁りも落ち着いていたので
HGのイーカも期待できそうですね♪
ただ例のイケス周りの潮の動きが結構良さそうだったので
カゴ釣りも捨てがたいですね~(´艸`●)
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年06月22日 08:41

削除
本日のS浦&K海&〇〇