Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年07月02日

久しぶりにお店紹介♪伊豆の国市田京『鮨処 源氏』

今回ご紹介するのは伊豆の国市田京にある『鮨処 源氏』さんです。


動かないお寿司屋さんは敷居が高く感じますが
こちらのご主人は人柄も温厚でカウンターの他に広いお座敷もあり
家族で利用するのも◎です♪

久しぶりにお店紹介♪伊豆の国市田京『鮨処 源氏』

久しぶりにお店紹介♪伊豆の国市田京『鮨処 源氏』


何をいただいてもハズレなんてありませんが(´艸`●)
特に光り物の味の違いに驚嘆してしまいます∑(゚ロ゚〃)

お酒を飲まなければ比較的低予算でも十分堪能できますので
たまには動かないお寿司屋さんで舌を刺激するのも良いものですよん(人´∀`)


同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事画像
釣ったアジを美味しくいただきました♪
デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚;
今回のタチウオで感じたこと・・・
メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハタの煮つけ美味しかったですよ♪
マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
同じカテゴリー(釣った魚をおいしく頂く♪)の記事
 釣ったアジを美味しくいただきました♪ (2016-03-14 20:21)
 デカいので大味かと思いきやΣ(゚口゚; (2015-12-22 19:49)
 今回のタチウオで感じたこと・・・ (2015-11-02 21:36)
 メジ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-09-20 20:49)
 ハタの煮つけ美味しかったですよ♪ (2015-09-19 20:43)
 マルソウダの角煮・・・ウマ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! (2015-08-22 05:54)

この記事へのコメント
近くなのに行ったことありませんでした。是非行ってみます!
Posted by various at 2013年07月03日 17:27
>variousさん

こんばんは!
是非行ってみてください♪
お店の入り口はこじんまりしていますが
奥には中庭が見えるお座敷もありますので
大人数でもOKですよ(`▽´ゞ

実はここ数年続けているゆる~いデトックスのおかげか
回るお寿司屋さんで食事をするとその後が大変なことになるんですよww
体には良いかもしれませんがお財布には良くないかもしれませんね(;^ω^A
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年07月03日 21:24

削除
久しぶりにお店紹介♪伊豆の国市田京『鮨処 源氏』