Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年09月02日

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

いよいよ来る9月15日に行われる

『ヴァリアスヘアーデザイン船釣り大会』の参加案内が届きました♪
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

主催は函南町仁田にある美容室『ヴァリアスヘアーデザイン』さんです。

・・・リアルにお会いしたことある人は『???』と思ってませんww
わざわざ坊主をやってもらいに美容院に???って疑問はなしですよ(*>艸<)

釣りつながりで、今回無理やり混ぜてもらいました(;^ω^A

そうそう、実は実家のすぐそばなんですw
うちの嫁と姉にお店の宣伝をしておきました(`▽´ゞ



さて、釣り船は久料の『魚磯丸』さん、
釣り物は当初マダイ五目とのお話でしたが状況により随時変更のようです。
有力候補は青物のようですのでアジの泳がせの準備は着々と進めてますww



そ~いえば
今朝、仕事中にとても良くない画像がちゅーせんさんから送られてきましたww
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ちゅーせんさん、画像を拝借しますm(_ _)m

・・・う・羨まし~(*>艸<)

同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 21:30 │釣果報告
この記事へのコメント
船釣り大会楽しみですね~。

とりあえず、釣りものは当日までお楽しみということで。

真鯛、青物等コマセ釣りはやはり楽しいですね!

ちゅーせんさんからはぼくにもメールきました。

陸っぱりの泳がせでも釣れるんですね。
Posted by 丸玉 at 2013年09月02日 23:11
>丸玉さん

こんばんは!

釣座表ありがとうございますm(_ _)m
あとは天候に恵まれることを祈るばかりです( ̄人 ̄)

月曜早々にカンパチの画像は
とても目に毒です~www
意外に足元まで群れでくるので
陸っぱりの泳がせでもこれからの時期は結構楽しめますよ♪
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年09月03日 19:38

削除
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!