Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年10月13日

ファミリーノベリング

子供たちの運動会も終わり
厳しい暑さも落ち着いたので久しぶりに家族で
ノベリングをしてきました。

途中、何か所か覗きますが
主要な場所はまぁ人が多いですね(;^ω^A

現着は15:45夕方のアジ狙いだったのですが
海はハナハゼがのほほ~んと泳ぎ
目立つのは手のひらメジナとキンギョのみと
ちょっと嫌な予感満載です( ̄‥ ̄)=3

夕方16:30ごろのマヅメに期待を込めて
ボツボツ釣りますがかかるのはメジナとキンギョばかり・・・


周りもサビキにキンギョが鈴なりです(;^ω^A

そんな中、後ろでやってたヤエンの方は300g程を1時間で2杯上げていました。

あまりにもアジの反応がないので少し飽きていると
足元にカワハギを発見!

さっそくキンギョにエサを取られないように小刻みに誘いを入れていると
勢いよくエサに突撃してきます♪

数がいないのでキンギョをかわすのが一苦労ですw

ファミリーノベリング

とりあえず小皿1枚分のお刺身をゲットしたところで
他に覗きたいところがあったので終了です。

今回は
・ホリデー小継 ZT 硬調 44
・270鯉太郎
ウキ;トウガラシウキB
ミチイト;船ハリス1.5号
ハリス;パワード0.6号
ハリ;赤袖3.5号
エサ;コマセアミ

釣果
弱ワッペンカワハギ×3
手のひらメジナ×多数
ネンブツ×大多数
スズメダイ×1

周辺で確認できた魚
・ハナハゼ
・メバル
・ハコフグ大
・ナミチョウ大
・ボラ大
・アオリイカ
・クロサギ
・ソラスズメ
・ゴンズイ玉

・・・ちゅーせんさんに頼まれたサビキのスキン巻の記事なんですが
途中、両手を使うところが写真撮影できなくて現在思案中です(;^ω^A

ファミリーノベリングファミリーノベリング

ファミリーノベリング


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 23:25 │釣果報告

削除
ファミリーノベリング