Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年11月29日

来週は!

来週はいよいよ伊豆楽笑釣人倶楽部メンバー4名で
戸田の係留船にて釣りオフです♪

まぁ釣りもさることながらワイワイやるのが楽しみですね~(`▽´ゞ
参加できなかったメンバーのみなさんごめんなさい・・・楽しんできますψ(`∇´)ψ

LINE上では皆さんいろいろな仕度をしてくるとの情報が上がってましたね。
私はとりあえずヒラメ&青物狙いの泳がせと朝一は吹き流しかサビキ・・・状況によりですね。
あまり反応がないようならカワハギにシフトします。

ツイッターでもつぶやきましたが西・東両方面で
陸っぱりヤリイカの情報が入りましたね~∑(゚ロ゚〃)

まだ17℃台に入ったばかりで驚きです。
石花海のヤリも好調で数も伸びていて、既に湾内にも良型が入り始めているそうなので
今シーズンはヤリイカが期待できそうですね♪

12月からは『NOBE-1GP』も始まるので
来週は!

来週は!

主要なポイントのチェックをはじめないと~

・・・その前にめんどくさい会社の忘年会をクリアしないと( ̄‥ ̄)=3


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 00:33 │釣果報告
この記事へのコメント
戸田の係留船は初なのでいつになくワクワク感でいっぱいです。

今年のヤリは早いっすね~。

昨年は某所でクリスマス前後によかったですが

今年はもう準備をしなくてわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦忙し
Posted by 丸玉 at 2013年11月29日 16:15
>丸玉さん

お疲れ様です。

係留船・・・ちどり丸の方で赤いのや黒いのが上がっているので
たか丸でも回るといいですね~♪
楽しみで~す(人´∀`)

これだけ情報が入ると今シーズンのヤリイカは
早めにパトロールを開始したほうがよさそうですね(´艸`●)
3シーズン目のササミとキビナゴで頑張りますww
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年11月29日 21:42
ヤリイカ、もう寄ってきましたか~~~

あの時いただいた、泳がせ仕掛けの出番ですな!
よし!金魚引っ掛けてやってみよう♪♪


ツイッター、使い勝手はどうですか?
良き情報も入ってきます?
Posted by のりぞう at 2013年11月30日 09:53
>のりぞうさん

お疲れ様です~♪

あの仕掛けならキンギョをエサに
アオリイカ・ヤリイカ・ジンドウ・タチウオ等々
いろいろ対応できますよ~♪

ちゅーせんさんも活キンギョにハマってましたねww

ツイッターは・・・
もうちょっと使えるようにならないと
善し悪しがわかりませぬ(;^ω^A
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年11月30日 16:50

削除
来週は!