Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年12月10日

今年のヤリイカは期待大♪

昨シーズンはホントにヤリイカ・・・釣れませんでした( ̄▽ ̄ι)
2ケタ行かなかったのは初めてです(ToT)

個人的なジンクスですが3シーズンに一度のペースで当たり年に当たっているのですが
ようやく2シーズンの停滞期を終えて今シーズンがその3シーズン目なんですよねww
今年のヤリイカは期待大♪




今年のヤリイカは期待大♪
今年のヤリイカは期待大♪


しかもすでに某所沖合水深40~50mで数もかなり上がり始めています(人´∀`)



そうなると・・・
このところカゴ釣りで赤い魚を毎週ゲットしているあっきーらさんが通っている場所も気になるし
ノベ竿で狙うデカカマスのリベンジもしたいし、ちょい投げの中アジも気になるし・・・




寒くなっても釣りものが盛りだくさんで迷ってしまいます(;^ω^A
さーて冷凍庫の中の塩ササミとキビナゴ、スッテの点検をしておきますか!
今年のヤリイカは期待大♪


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(海の様子)の記事画像
ヤリイカ偵察~♪
南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ
本日の海の様子・・・
昨日と大違い!
同じカテゴリー(海の様子)の記事
 ヤリイカ偵察~♪ (2016-02-20 06:50)
 南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-15 21:39)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)
 皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ (2015-12-29 19:18)
 本日の海の様子・・・ (2015-12-26 18:14)
 昨日と大違い! (2015-12-18 20:40)

Posted by よ~ぜふ at 22:06 │海の様子
この記事へのコメント
ふむふむ
水温って、水深10m以下は、ゆるゆると下がるのですね。

あっきーらさんのHGでもイケますか…
私には敷居が高そうですが^^;

チョイ投げアジは、行ける時に調査しておきまっせ♪
型が出たら報告します。
Posted by のりぞう at 2013年12月12日 09:51
>のりぞうさん

こんばんは!

比較的安定している15m以深の水温が15℃を切ると
いよいよ陸っパリのヤリイカが本格化しますよ~♪

あっきーらさんのHGは・・・
LINEだけにしておきましょうww

のりぞうさんもアジパトロールのついでに
足元に1本流しておけば取れるかもしれませんよ(人´∀`)
昨シーズン、アジをやってる時に横の人が足元で
パラソルを1パイだけですが上げてましたよ~(`▽´ゞ

12月に入ってからというもの
仕事終わりが20~21時が定番状態で
帰宅すると21~22時になってしまうので
平日パトロールなんて言ってられませ~ん(´o`|||)

良型のアジ情報お待ちしておりますm(_ _)m
出たらすぐ行きますwww
仕事さぼるかな・・・(爆)
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2013年12月12日 20:43

削除
今年のヤリイカは期待大♪