Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年01月27日

内浦漁港の立ち入り禁止は・・・

久しぶりにどんな様子か見に行って来ましたが
駐車スペースも漁協事務所裏側のスペースは完全に閉鎖しているんですね(;^ω^A
あいそボートさんなんかはどうしているんでしょう??
内浦漁港の立ち入り禁止は・・・

立ち入り禁止のおかげで堤防はカモメ天国になってますww
内浦漁港の立ち入り禁止は・・・
内浦漁港の立ち入り禁止は・・・

これでは絶望的ですね( ̄‥ ̄)=3
内浦漁港の立ち入り禁止は・・・

こうやって閉鎖される場所が増えないことを祈ります(>人<;)

今年の夏はここの近所の堤防には入れそうにないかな・・・┐(^-^;)┌


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(海の様子)の記事画像
ヤリイカ偵察~♪
南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ
本日の海の様子・・・
昨日と大違い!
同じカテゴリー(海の様子)の記事
 ヤリイカ偵察~♪ (2016-02-20 06:50)
 南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-15 21:39)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)
 皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ (2015-12-29 19:18)
 本日の海の様子・・・ (2015-12-26 18:14)
 昨日と大違い! (2015-12-18 20:40)

Posted by よ~ぜふ at 18:00 │海の様子
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
内浦は、そのまま閉鎖になっちゃったんですね。1度行ってみたかったんですけど、残念ですね。
Posted by しんしょう at 2014年01月28日 16:09
>しんしょうさん

初めまして!
閉鎖されてしまう場所が出てくるのは本当に残念です。
これ以上こういった場所が増えないことを切に願います。
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2014年01月28日 21:32
神奈川みたいに、今後は立ち禁が増えると思います。

非常に残念な事です。
Posted by かながわ at 2014年03月17日 19:36
>かながわさん

コメントありがとうございます。
つい最近、静浦も駐車スペースが大幅に削減されたようで
周辺の静かだった釣り場も荒れなければよいのですが
そうも言っていられない状況になりそうですね・・・
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2014年03月19日 22:09

削除
内浦漁港の立ち入り禁止は・・・