Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年02月27日

早朝パトロール(チョイ投げ・KM)

一日あいにくの雨でしたね・・・
今朝はホントなら暗いうちはヤリイカをやって
明るくなったらカゴにしようと思ったんですがー起きれませんでした(´o`|||)

仕方ないので
カゴは昨秋にわりと数が出ていた某所か
ちょいちょいアマダイも陸っパリから聞かれるメジャーポイントか
道中迷いながら向かいます。

でもまぁ雨なんで人はいないだろうし、たぶん釣れないから
交通事故でアマダイでも出てくれればと淡い期待をしながらメジャーポイントへ

おおっ~
雨の中でもいつもの常連さんは投げてますよ( ̄▽ ̄ι)
タフですな・・・

久しぶりなのでまずは底取りをします。
早朝パトロール(チョイ投げ・KM)
水深33~35mです。

まずは針先を底から3m切って様子を見ます。
1時間たっても付けエサが全くとられません( ̄▽ ̄ι)
静かすぎてカモメにコマセを狙われてますww
早朝パトロール(チョイ投げ・KM)


アマダイかイッテンアカダチが来れば・・・と針先を底すれすれになるように棚を変えますが
終始エサはとられませんでした( ̄‥ ̄)=3
潮が全く動かずウキがどちらかに流れる気配がありませんww

冷たい雨と空腹に負けて終了ですIl|li_| ̄|○il|li

今日は噂のタカベも姿がなかったし、
しばらくは夜の釣りの方が期待できるかな~?



夕飯にイサキの干物を食べましたがこれはうまいです♪
早朝パトロール(チョイ投げ・KM)


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 23:10 │釣果報告自作釣具
この記事へのコメント
イサキの干物って贅沢ですね〜w
Posted by ちゅーせん at 2014年03月04日 21:41
>ちゅーせんさん

お疲れ様です!
イサキの干物・・・塩焼きよりうまいっす(人´∀`)
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2014年03月07日 20:26

削除
早朝パトロール(チョイ投げ・KM)