Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年08月23日

今朝の海の様子・・・

今朝はあっきーらさんが会社の同僚と出撃中とのこと・・・

仕事前にちょっと覗きに行ってきました。

今朝の海の様子・・・

先に言っておきますが釣果は・・・(;^ω^A
今朝の海の様子・・・



駐車スペースにつくと・・・うぉ、人多い( ̄▽ ̄ι)
しかも混んでるのにカゴ師はあっきーらさん一人だけww
あとはすべて疑似餌師∑(゚ロ゚〃)

合流してしばらくだべりながらルアーをキャストしますが
時間も早いこともありまだ青物の気配は有りません。

7時を過ぎたころ局所的にナブラが発生一斉に疑似餌師たちが
集中砲火を浴びせますがキャッチしている人はいませんでした。
ナブラが落ち着いてからソウダらしき魚をキャッチしている人がいましたが後が続いていないようです。


大きめのルアーに反応がないので
ルアーチェンジでエビ天を装着したんですが・・・悲劇が起きました(´o`|||)

キャストのバックストロークの時にゴミに引っかけたらしく
お気に入りのラグゼを折ってしまいました(ToT)
しかも一番曲りの大きくなる部分を・・・Il|li_| ̄|○il|li
修復厳しいかな~

さらに追い打ちをかけるように雨が本降りになってきたので一足先に撤収です・・・

仕事しながら中古でも探します(;´д`)


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(海の様子)の記事画像
ヤリイカ偵察~♪
南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ
本日の海の様子・・・
昨日と大違い!
同じカテゴリー(海の様子)の記事
 ヤリイカ偵察~♪ (2016-02-20 06:50)
 南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-15 21:39)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)
 皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ (2015-12-29 19:18)
 本日の海の様子・・・ (2015-12-26 18:14)
 昨日と大違い! (2015-12-18 20:40)

Posted by よ~ぜふ at 08:40 │海の様子釣果報告

削除
今朝の海の様子・・・