Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年12月27日

ミラクル再来を期待して・・・(陸っぱりヤリイカ)

昨晩、ちゅーせんさんが陸っぱりヤリイカに出撃するというので同行してきました。

釣り場に向かう途中の各堤防や護岸はヤリイカ狙いのウキがズラリと並んでしますΣ(゜Д゜lll)
地磯場もメジャーどころは複数の車が入っています。

結果ですが・・・

ミラクル再来を期待して・・・(陸っぱりヤリイカ)



19:30~22:00までやりましたが
入れ替わりに帰る人に声をかけましたが【今日は全然ダメですね・・・】って( ̄ー ̄;

ミラクル再来を期待して・・・(陸っぱりヤリイカ)
目の前の釣り船はなんと頭で2ケタ行ってないという超貧果(ToT)

ここ数日、海水温が上がっているようで船の釣果も渋いんです・・・
波打ち際で長靴越しに海水が【温かいな~】って感じたんですよね(;^ω^)

相変わらず表層では何かボイルしています。
潮回りが変わって海の様子が変わらないとヤリイカはきついかな



それに何より悲しいのが、十数年使ったメインの竿が
キャストの際に胴のアタリ40㎝に渡ってカーボンが砕け散るように折れました(-ノ-)/Ω
今シーズンは一番手の竿が次々と折れてるな・・・ヽ(´Д`;
どれも古い竿ばかりだから仕方ないといえば仕方ないかε-(;-ω-`A)

しばらく4号以上必要な釣りは両軸で代用しますか・・・

それか風が無いなら良型アジの捜索に久しぶりに大堤防に行ってみようかな?


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 20:24 │釣果報告

削除
ミラクル再来を期待して・・・(陸っぱりヤリイカ)