Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年03月14日

遅朝パトロール(スピニングのカゴ釣り)

ようやく天候と仕事のタイミングで海に行くチャンスが巡ってきました!

しかしまぁ東風が冷たいですね。
さらに連日の強風で表層水温激下がりですねヽ(´Д`;

今日は先日、赤いのを上げているのを目撃した場所に出撃してきました。
ちょうど東の風をかわせるのでいい感じです。
ですが風でかき混ぜられたのか表層は嫌な濁りが入っています。
中層から影響がなければよいのですが・・・

結果から申しますと9~11時までウキは全く動きませんでしたε-(;-ω-`A)
遅朝パトロール(スピニングのカゴ釣り)
しかも、付けエサも一度も取られませんでした(_ _|||)

どうせ生命反応がなかったので棚取りゴムで水深調査をしたところ、
なかなか近距離でもかなり落ち込んでいることがわかったので
これからの赤いやつもさることながら青物シーズンでも結構楽しめるかもしれません。
しかも堤防ではないのでまず場所取りで慌てなくていいのがポイントですww

遅朝パトロール(スピニングのカゴ釣り)


少し小春日和が続いて海の表面が落ち着いたらもう一度、行ってみたいと思います。


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 21:53 │釣果報告
この記事へのコメント
お疲れ様です。
-15〜-24の落ち込み辺りを狙う感じですかね。地磯かな?足場悪そう...
赤いの釣りたいっす!
でも沼津へ行くと、釣れなくても富士山の綺麗な景色見ながら帰って来るのが気分良くて最高です!
Posted by ぱかぱか at 2015年03月15日 09:44
>ぱかぱかさん

こんにちは。
距離的には50m前後です。
左側に馬の背が張り出しているので
そのヘリを回遊してくるのかもしれません。

足場・・・超良いですよ(●´艸`●)
駐車場の心配もありませんしww
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2015年03月15日 11:49

削除
遅朝パトロール(スピニングのカゴ釣り)