Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年05月23日

子連れサビキ・・・

本日はごんさんが夕方からファミリーフィッシングに出撃とのこと
上の子と嫁はシャギリの練習でいないし、下の子を連れてごんさんと合流しましたw

いつもの場所は開いてはいましたが、
魚の気配がない上に土曜の夕方出船の作業にかち合ってしまい
思うように釣りが出来ません。
一時、サンマが回ったりして期待したのですが、
ここはすぐにあきらめて、イワシがチョイチョイ釣れているごんさんたちの横へ移動します。

お寺の鐘が鳴るころにウキがスポッと入ります♪
おおっ、豆アジやイワシの引きではないですね♪♪
上がってきたのは20㎝ちょっと足りないくらいのアジでした。
その後しばらく同じくらいのサイズのアジが入れ食いになりますが
しばらくすると沈黙してしまいましたヽ(´Д`;

コマセもなくなったのでごんさんよりも一足早く撤収です。


明日は早朝からゆーきさんと合流する予定なので報告はひとまずここまでです( ̄ー ̄ゞ
子連れサビキ・・・
2時間くらいの釣行でした。バットの横幅は30㎝です。



記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
今年初の完全ボ (´;ω;`)
リハビリに行ってきました (;^_^A
第4回ヤリイカ調査
第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・
第3回ヤリイカ調査~
第2回ヤリイカ調査
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 今年初の完全ボ (´;ω;`) (2016-03-20 13:17)
 リハビリに行ってきました (;^_^A (2016-03-12 13:38)
 第4回ヤリイカ調査 (2016-02-04 20:58)
 第4回ヤリイカ調査の予定でしたが・・・ (2016-01-31 22:55)
 第3回ヤリイカ調査~ (2016-01-30 14:40)
 第2回ヤリイカ調査 (2016-01-24 22:44)

Posted by よ~ぜふ at 21:43 │釣果報告

削除
子連れサビキ・・・