Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年06月08日

土日はラスボス出没注意( *≧∇≦)

土・日の沼津界隈は各地でミラクル続出だったようですね(人=´∀`=)


土日はラスボス出没注意( *≧∇≦)

ジギングも面白いですが投げサビキの底力はなかなか侮れませんねww
市販の喰わせサビキも良いですが、自作するのも面白いかもしれません(●´艸`●)
何がイイってミラクルが起きなくてもイワシを確保しておけば夕飯のおかずには事欠かないですもんねww


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(海の様子)の記事画像
ヤリイカ偵察~♪
南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ
本日の海の様子・・・
昨日と大違い!
同じカテゴリー(海の様子)の記事
 ヤリイカ偵察~♪ (2016-02-20 06:50)
 南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-15 21:39)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)
 皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ (2015-12-29 19:18)
 本日の海の様子・・・ (2015-12-26 18:14)
 昨日と大違い! (2015-12-18 20:40)

Posted by よ~ぜふ at 20:46 │海の様子
この記事へのコメント
そう!まさにそれですよ

ミラクルなくても十分楽しめ
オカズ十分

完璧じゃないですか!!

なんせベイトがエサですから
一番喰いますよwww

ハァハァ・・・興奮してきた!!
またラスボスボイル出てますから
ウルメがいるうちは十分対戦可能ですね
Posted by 仙道あっきーら仙道あっきーら at 2015年06月08日 22:57
>あっきーらさん

そうっ!
何がイイって準備が超簡単ってところも魅力的ですよね(人=´∀`=)
専用タックルは必要ないしww

まぁ、ちゅーせんさんのミラクルは相変わらずでしたねww
さっそく自作サビキの製作に取り掛かってる辺りがさすがです。

今日の午前中は仕事ができないからカゴのパーツを作るかたわら
喰わせサビキの製作もやっちゃいますか( ̄ー ̄ゞ
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2015年06月09日 06:48
すいません、「ラスボス」ってなんでしょうか?
web検索でも、うまく見つけられなかったので教えて下さい。
Posted by まさあき at 2015年06月12日 19:02
>まさあきさん

おはようございます。
たぶんWeb検索ではヒットしないと思います(;^ω^)
あっきーらさんが言い始めたうちわネタですからww
浜とかで上がってる大型青物です(●´艸`●)
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2015年06月13日 06:12

削除
土日はラスボス出没注意( *≧∇≦)