Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年09月27日

本日の浜の様子

今日は朝からご注文のカゴの製作を進めていたのですが
お昼から千本プラザに嫁と上の子を届けることになり、
そのまま迎えの時間まで下の子と浜散策に行ってきました。

本日の浜の様子

もちろんロッドは持っていきましたw
テクテクと歩きながら海の様子を見ていきます・・・
見ていきます・・・

静かです・・・

遠くで自衛隊の上陸訓練をやっているようです。
水しぶきを上げてホバークラフトみたいなのが行ったり来たりしています。

帰りにS浦堤防を道路から見ると結構せまい間隔で人が入っています (;^_^A
しばらく走ってタチウオのホームでも駐車スペースの空き地はギッチギチΣ(゚口゚;
その先の主要ポイントもギッチリ入ってますねε-(;ーωーA

そうそう、メジ五目船団が割と近いところに付けていたので
イナワカなんかは期待できるかもしれませんね。

それにしても日曜午後とは思えない人出でした (;^_^A




おっと、シオウズワが終わってしまったので
またマルでも良いのでソウダを釣りに行かないと!

シオウズワととろろ昆布のお茶漬け♪
とろろ昆布にはアルギン酸とフコイダンが豊富に含まれており、
これらが小腸で脂肪や糖分を抱え込み、吸収されないまま体外に排出してくれる特徴を持っています。
低血糖症などで急激に血糖値を上げたく無い方なんかにもおススメです。

本日の浜の様子
冷ごはんに焼いたシオウズワを細かく刻んで
とろろ昆布を適量乗せます。
※うちのご飯は五分づきなのでちょっと黄色っぽいです (;^_^A

本日の浜の様子
熱いお湯を注いでお好みで醤油やダシ汁を少したらします。

もぉ~病みつきですよ♪


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(海の様子)の記事画像
ヤリイカ偵察~♪
南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ
本日の海の様子・・・
昨日と大違い!
同じカテゴリー(海の様子)の記事
 ヤリイカ偵察~♪ (2016-02-20 06:50)
 南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-15 21:39)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)
 皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ (2015-12-29 19:18)
 本日の海の様子・・・ (2015-12-26 18:14)
 昨日と大違い! (2015-12-18 20:40)

Posted by よ~ぜふ at 20:55 │海の様子

削除
本日の浜の様子