Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年12月17日

西側湾内状況・・・

先ほど、半遊動天秤の材料を仕入れに行ってきました。
残念なことに3連サルカンが欠品で入庫は来週以降ですΣ(´Д`ll

お昼まで時間があったので海を覗いてきました。

西側湾内状況・・・
風は若干落ち付いていますがウネリが残っていて
西向きのポイントはバシャバシャ状態です (;^_^A
西側湾内状況・・・
西側湾内状況・・・
このシブキの中、シャックっている人を発見!
タフですね (;^_^A

西側湾内状況・・・
西側湾内状況・・・
西側湾内状況・・・

あわしまの東側はウサギが飛んでいないように見えますが
周期的に大きなうねりが入って時折、大きく堤防を越えてきますε-(;ーωーA
工事作業の方も慌ててシブキから逃げてました。

西側湾内状況・・・
東側と違いだいぶかき混ぜられているようで全体的に濁りが入っています。

竿が出せそうな場所にはフカセ師の方たちが並んでいました。
西側湾内状況・・・
西側湾内状況・・・
ここも派手な釣果はありませんがカゴでもデカいクロダイが出たり、イケス周りで尺アジが出たりと
たまにミラクルが起きる場所でもあります。
西側湾内状況・・・
また、タコ爆ポイントだったんですが、捕獲禁止の看板が立ってしまったので注意が必要ですね。


あとは西浦方面に向かいながら数か所竿を出せる場所がありますが、
荒れてる時の無理は禁物ですよー



記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(海の様子)の記事画像
ヤリイカ偵察~♪
南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ
本日の海の様子・・・
昨日と大違い!
同じカテゴリー(海の様子)の記事
 ヤリイカ偵察~♪ (2016-02-20 06:50)
 南伊豆遠征 ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-15 21:39)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)
 皆さん、良い竿納めしてますね(ノ´▽`)ノ (2015-12-29 19:18)
 本日の海の様子・・・ (2015-12-26 18:14)
 昨日と大違い! (2015-12-18 20:40)

Posted by よ~ぜふ at 13:12 │海の様子

削除
西側湾内状況・・・