Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2016年03月29日

大変長らくお世話になりましたm(_ _)m

イーラパークに引っ越してから早4年Σ(゚口゚;

大変長らくお世話になりましたm(_ _)m


釣りに関する記事をUPしてきましたが容量がいっぱいになったため
下記のURL引越ししましたのでお知らせ致します。

http://izu-inakanojikanfsihingbook.net/


まだまだ書き途中の記事が多いのですが
これからボチボチと仕上げていきますので生暖かく見守ってくださいm(_ _)m

記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ぬぅ~よく壊れる (´;ω;`)
音信不通でごめんなさいm(_ _)m
いや~ (´;ω;`)
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せっかくのファミリーフィッシングが・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ぬぅ~よく壊れる (´;ω;`) (2016-03-16 20:59)
 音信不通でごめんなさいm(_ _)m (2016-02-12 09:22)
 いや~ (´;ω;`) (2016-01-09 21:03)
 あけましておめでとうございますm(_ _)m (2016-01-04 20:28)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)
 せっかくのファミリーフィッシングが・・・ (2015-12-15 21:32)

Posted by よ~ぜふ at 17:09 │ひとりごと

削除
大変長らくお世話になりましたm(_ _)m