Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年11月20日

やば・・・釣りサボりすぎ(;^_^A

11月に入ってから仕事がハイシーズンを迎え
釣りに行く時間の確保が非常に難しくなってます(;´д`)ゞ

しかも最近の仕事はほとんど東方面ばかりなので
沼津の様子がさっぱりわかりません_| ̄|〇 il||li

そろそろ、夜のアジも気になるので子供たちを寝かしつけたら
出撃できるように準備だけはしておかないと・・・


んで、こんなものを作ってみました。
やば・・・釣りサボりすぎ(;^_^A
やば・・・釣りサボりすぎ(;^_^A
アジ釣りとは全く関係のないカワハギ天秤ですww

ちょっと先日のカワハギがお刺身&煮付けで美味しかったので
やば・・・釣りサボりすぎ(;^_^A
今度は数狙って味醂干しを作ろうと思いまして( *^艸^)
タタキ・タルマセに感度抜群で良いアクションしますよ ♪


アジ釣りのほうは1型コマセカゴの新たな使い方を思いついたので
近々試してみようと思っています。
やば・・・釣りサボりすぎ(;^_^A
2型でもできないことはないですがオモリが交換できる方がメリットが大きいと思いますので・・・


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(自作釣具)の記事画像
自作コマセカゴのシラサエビ仕様を準備中 ( ̄ー ̄ゞ
2型モデルチェンジするかもです。
エサ巻きスッテの加工
明日、出撃します ( ̄ー ̄ゞ
ヤリイカに使うテーラやスッテのバランス・・・
ようやくメドが付きました (;^_^A
同じカテゴリー(自作釣具)の記事
 自作コマセカゴのシラサエビ仕様を準備中 ( ̄ー ̄ゞ (2016-03-15 20:27)
 2型モデルチェンジするかもです。 (2016-02-05 21:17)
 エサ巻きスッテの加工 (2016-01-19 07:26)
 明日、出撃します ( ̄ー ̄ゞ (2016-01-16 20:53)
 ヤリイカに使うテーラやスッテのバランス・・・ (2015-12-23 20:35)
 ようやくメドが付きました (;^_^A (2015-12-11 20:29)

Posted by よ~ぜふ at 23:35 │自作釣具
この記事へのコメント
来週、今年の竿納めに沼津遠征予定です。
また、あそこの予定です。
何か情報あったら教えてください!
カワハギもやってみたい..,
Posted by 愛用者H at 2014年11月21日 08:23
>愛用者Hさん

こんばんは!

来週ですね。
その前にちょっと覗きに行ってきます。
嬉しい竿納めになると良いですね (`・ω・´)ゞ
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2014年11月21日 22:21

削除
やば・・・釣りサボりすぎ(;^_^A