Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2015年06月17日

今週の釣りは断念します(_ _|||)

ホントはですね~明日あたり出撃しようと思っていたのですが
今日、ホタル幼虫の飼育水槽の配管を加工中にノコギリを使ってまして・・・


今週の釣りは断念します(_ _|||)
手が滑って左手の親指も一緒に引いてしまいましたil||li _| ̄|○ il||
これが結構止血に手こずりましてヽ(´Д`;

天気も怪しいし、来週の晴れ間を狙って仕切り直しです。
まぁ、それまでには絆創膏ぐらいまでにはなってることでしょう(;^ω^)


こんな時に限って最近仲良くなった半サラ半漁師の方からデカアジ情報を頂きまして∑(=゚ω゚=;)
まったく身体に良くないで~すε-(;-ω-`A)


記事を読んだらぽちっと!
お願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
大変長らくお世話になりましたm(_ _)m
ぬぅ~よく壊れる (´;ω;`)
音信不通でごめんなさいm(_ _)m
いや~ (´;ω;`)
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 大変長らくお世話になりましたm(_ _)m (2016-03-29 17:09)
 ぬぅ~よく壊れる (´;ω;`) (2016-03-16 20:59)
 音信不通でごめんなさいm(_ _)m (2016-02-12 09:22)
 いや~ (´;ω;`) (2016-01-09 21:03)
 あけましておめでとうございますm(_ _)m (2016-01-04 20:28)
 ブルズアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-12-30 21:04)

Posted by よ~ぜふ at 20:16 │ひとりごと
この記事へのコメント
あらら、痛そう
お大事にしてください。
しかし
「ホタル幼虫の飼育水槽の配管を加工」
って作業が羨ましい。
金曜、釣り行きたいけど雨みたいなんですよね。
Posted by ぱかぱか at 2015年06月17日 20:41
足ならなんとか釣りできますが、手はツライですね(;´Д`)
お大事に。。
Posted by 山梨のイカ釣り師 at 2015年06月17日 21:25
>ぱかぱかさん

海水がとてもしみそうですヽ(´Д`;
ちょっと油断してましたねε-(;-ω-`A)

ホタルも大事な収入源ですからww
とっても大事な作業です(人=´∀`=)

金曜日は朝方若干雨が残りそうですが明るくなるころには大丈夫そうですよ~


>山梨のイカ釣り師さん
嫁に【効き手じゃなくてよかったね】と言われたんですが、
デカアジが出てるポイントは
両軸使用なのでサミングできないのは痛いです(_ _|||)
こんな時に限って・・・て感じです(-ノ-)/Ω
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2015年06月18日 06:39
痛そう。
お大事にしてくだい。
Posted by しん at 2015年06月18日 07:11
>しんさん
一日たってジンジンしていますε-(;-ω-`A)
早く治らないかな~
Posted by よ~ぜふよ~ぜふ at 2015年06月18日 14:24

削除
今週の釣りは断念します(_ _|||)